木のぬくもりに癒されるハイセンスな暮らし

自然素材に包まれる暖かな家

木を主とした家づくり、そして木の匂いが漂う居心地の良い空間を知り、木の家に住みたいと思っていました。と話してくれたのは当社の入江と昔からの友人であるT様。

当社の構造体が自然素材をたっぷり使用していることや、営業とのコミュニケーションも取りやすく、信頼できたのが決め手です。

平家を最初に考えていたが、土地の都合上二階建てを建てることに。家族が集まるリビングは広い空間にしたいと考えていたT様は、1階部分をほぼLDKにした大空間な造りへ。

キッチンから全体が見渡せる間取り。そして奥さんのご要望であった広めのキッチン空間で家事をスムーズに進めながら会話も愉しめます。

ソファーや、お子様のおもちゃを置いてもゆとりある広々スペース。自然素材の心地良さプラス、ウォールナット×グレーのデザインでT様好みのお部屋が完成した。

木の家は夏は涼しく冬は暖かい。 エアコンが必要な時でも、すぐに快適な空間となります。 リビングの中に階段があり、吹抜けになっているのにちゃんと部屋が涼しくなってびっくりしてます。と喜んで話してくれた。

【会社全体でフォローしてくれた】 終わってみると早く感じますが、当時は決める事や分からないことが沢山あり、大変に感じたこともあります。 ですが、細かく会社全体でフォローしてくれたのでとても助かりました。 自分達の要望にも良い悪いをきちんと教えてくれ、対応がとても良く、安心して任せられました。

T様邸|木づきの家

木の温かさが特徴の美しい住宅です。家全体に広がる木の温かさが自然と調和し、心地よい雰囲気を演出しています。 木材を使った内装は、自然の息吹を感じることができる居心地の良い空間を提供。 木の素材が持つ自然な風合いと耐久性が、家族の絆を育み、一層の豊かさをもたらしています。

施工事例写真をもっと見る

その他のお客様インタビュー

石岡市 / T様

木のぬくもりに癒されるハイセンスな暮らし

View More

石岡市 / K様

シンプルな中に木の味わいを。こだわった暮らしやすい家

View More
元木様-1

石岡市 / M様

要望を叶えてくれる。「できない」とは言わず、できる方法を考えてくれる!

View More
T様アイキャッチ

小美玉市 / T様

自然素材の香りと広大な景色を堪能する家

View More
Homeへ