シンプルな中に木の味わいを。こだわった暮らしやすい家

家族みんなが1つの部屋に集まって明るい時間を過ごしたい

初めはOBの方の紹介で当社を知ったK様。紹介とはいえ、「家」は人生の中で大きなお買い物。よく検討し話し合う中でスタッフの人柄の良さと丈夫な家づくりをしていることに安心感を持ち自分が納得して任せたいと思えました。

「キッチン周りを回遊できるようにしてよかった」どちらからも行き来できる為ぶつかることなく配膳もスムーズに。

ナチュラルモダンな空間で家族時間も寛げる。光と風、自然素材の爽やかさをたっぷり感じられる健康な住まい。

子供達の遊ぶ姿を座って見守る事が出来る。タイルは耐久性が高い為、定期的なメンテナンス費用も抑えられお手入れしやすいのもポイント。

シックな外観と木目調の軒天でお洒落に演出。外構デザインもこだわりを取り入れ、帰ってくるのも楽しみになる。そんな家が完成した。

シックモダンに心落ち着く等身大の暮らし シリーズ/木づきの家

ちょっとした工夫が家族を笑顔にする 冬を過ごしてみて年末ぐらいまでエアコンなしでも過ごせる本当に暖かい家で驚いています。 木の温もりと一つ一つこだわったデザインで暮らしやすく、落ち着ける自分たちの空間になりました。 建てて良かったです。

施工事例写真をもっと見る

その他のお客様インタビュー

石岡市 / T様

木のぬくもりに癒されるハイセンスな暮らし

View More

石岡市 / K様

シンプルな中に木の味わいを。こだわった暮らしやすい家

View More
元木様-1

石岡市 / M様

要望を叶えてくれる。「できない」とは言わず、できる方法を考えてくれる!

View More
T様アイキャッチ

小美玉市 / T様

自然素材の香りと広大な景色を堪能する家

View More
Homeへ