M様子育て世代の平屋住宅

丈夫な家づくり をしていることに安心感

 

無垢材に包まれのびのび暮らす

「丈夫な木の家を手の届く価格で」

床は無垢のカバ桜、太くて丈夫な梁にはベイマツを採用。優しい木の雰囲気に癒されます。
一つひとつにかかる費用が明確だったので、こだわりたい部分はしっかりこだわることができ、大満足の家になりました。

基礎部分の一本一本の柱が太く、使用している本数も多かったので、丈夫な家づくりをしていることに安心感がありました。
また、上質な無垢材を手の届きやすい価格でふんだんに使用できることも決め手です。

勾配天井とダイナミックな梁で開放感抜群のLDK。無垢材に包まれて家族がのびのび寛げる場所に。

ライフスタイルが変化しても永く暮らしやすい平屋の住まい。 無垢床や断熱性能のおかげで室内はサラッと心地良い。

室内干しもできる洗面室には造作棚を設置。 キッチンの隣には家の中心に配置したファミリークロゼットが。 洗面室とのアクセスも良く毎日の家事がラクに。

子育て世代の平屋住宅 シリーズ/平倭の家

エーベンハウスさんにお願いをして本当に良かったです。娘が生まれる前からも、生まれてからも娘のことをすごくかわいがって下さり、本当の家族のように受け入れてくれたことがすごく嬉しかったです。 お客様を全力で対応してくださる担当のIさんに出会えて良かったです。 今後ともよろしくお願いいたします。

施工事例写真をもっと見る

その他のお客様インタビュー

石岡市 / T様

木のぬくもりに癒されるハイセンスな暮らし

View More

石岡市 / K様

シンプルな中に木の味わいを。こだわった暮らしやすい家

View More
元木様-1

石岡市 / M様

要望を叶えてくれる。「できない」とは言わず、できる方法を考えてくれる!

View More
T様アイキャッチ

小美玉市 / T様

自然素材の香りと広大な景色を堪能する家

View More
Homeへ