店長ブログ

MANAGER BLOG

2026.02.01

如月

こんにちは。今日から2月です。あっという間の一ヶ月でしたね。今年はまずエーベンハウス住宅ブランドのシリーズリニューアルを行いました。

前回もブログに書きましたが、創業以来からの商品で多くのお客様にお届けさせていただきました

木を好きになってほしい(木好き)、木の良さに気付いてほしい(気付き)、木の家を築く(築き)の意味が込められた「木づきの家」。

こちらを創業からの想いを受け継ぎながら時代に合わせたデザイン、技術によって新たに昇華させ、平屋・2階建てに問わず名前を統一してそこから派生させる形にしました。

これからはアップデートされた木づきの家をたくさんの方にお届けできたらと思っております。

来週は上棟が控えております。1月は雨降らなかったですよね。このまま上棟後雨養生が終わるまで天気が保ちますように🙏

工事中の現場の方も仕上げ工事に移り3月には完成見学会を予定しております。子育て世代の2階建てになっております。

実際のお宅は展示場と違いリアルな目線で参考になると思いますのでぜひお楽しみにお待ち下さい!!