勉強会

こんにちは。

今日は全員での勉強会をしました。

お客様目線の大切さをDVDを観ながら感じ取ったことをレポートにまとめました。

電話の取り方一つが大事で最初の15秒でその会社のイメージが決まるとの事です。

ワンコールで取り会社名を名乗り自分の名前も名乗ります、そして元気よく、笑顔で話すことが大事なことです。

また、クレームは苦情ではなく、要望ととらえ聞くことによりCSが高まることのたいせつさも感じました。

そして、何より現場をキレイに、社員、職人を含めた笑顔の挨拶が次のお客様につながる大切さも改めて感じました。

チームが一つになりみんなで変わることが、成長の糧になります。

頑張って意識の向上をしましょう。

変化を恐れず変われるものがいきのこる!

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