【新年1発目 新春イベント!】新商品(プレミアムシリーズ)発表会

 

プレミアムシリーズ登場

エーベンハウスにより断熱性、耐震性を強化した最上級シリーズが2024年登場します。

高騰する光熱費、地球温暖化などの異常気象を背景に日本住宅の断熱性能の低さが露呈しています。それを受けて近年、国を挙げた法改正、住宅性能の底上げがされています。

2022年には断熱等級が最高4であったのが、5.6.7と一気に上位等級が3段階追加されました。今の現段階では、とても良いものでも「未来のあたりまえ」を考えると、断熱等級6以上が必須であると考えます。もちろん初期コストがかかりますが、ランニングコストとのバランスを考え、エーベンハウスは断熱等級6と7の間がコストパーフォーマンスに優れていると考え、独自にその中間の数値目安を設定をして断熱等級6.5の性能を誇る商品を作りました。

断熱等級だけではなく、家の強さである耐震等級にもこだわり、そして今までのエーベンハウスの特徴でもある無垢材、自然素材もそのまま活かしながら、まさしくプレミアムにふさわしいシリーズとなっております。

 

このイベントのみどころ

  • 高性能の住宅を知るチャンス
    今や住宅の性能は必須です。先端の性能・仕様などを含め、現状の日本の住宅事情を踏まえながら、家づくりを検討することが出来ます。
  • 特別価格でご提供
    新商品キャンペーンとして、限定1棟を特別価格でご提供します。

 

 

 

ご予約はお電話または下記フォームよりお願いいたします。

※ご予約は希望日前日までにお願いいたします。
※ご入居前の大切なお住まいをお借りしての内覧会です。ご参加いただく際にはお名前とご住所の明記をお願いしております。

※当日でも空きがあればご対応しますが、当日の混雑状況によりホームページからのご予約だと連絡が遅くなる場合がありますのでご了承ください。
※ご予約状況の確認、当日のご予約はお電話にてご連絡いただくとスムーズにご案内が可能になります。

四日間以外の日程でも対応可能な場合がございますので、お気軽にお問合せください!

【会場詳細】ご予約後に会場詳細をご案内いたします。

<お電話の場合>
0120-146-719

<LINEの場合>
こちらより友だち登録をしていただき、ご連絡いただけます。

<メールの場合>
下記フォームよりご連絡いただければと思います。

※予約が埋まっている場合は時間変更をお願いする場合がございます。

    施工エリアを事前にチェック

    茨城県

    かすみがうら市・つくば市・土浦市・小美玉市・水戸市・石岡市・笠間市・茨城町・行方市・鉾田市・桜川市

    その他地域についてはご相談ください。

    お名前(必須)
    ふりがな(必須)
    住所(必須) 郵便番号住所
    メールアドレス(必須)
    携帯番号(必須)
    ご希望日(必須)
    ご希望時間(必須)10:0011:0012:0013:0014:0015:0016:00

    Homeへ