自然素材の香りと広大な景色を堪能する家

 

緑豊かな景観と様々な無垢材の表情を愉しむ、平屋の住まい

完成した家の特徴~

床はクリ、天井はスギを採用。柱のヒノキと洗面室の壁と天井のサワラは裏山で採れたもの。

適材適所に無垢材を使用しているので様々な表情を愉しめます。

日の当たり方で見え方が変わるのもお気に入りです。

 

S様3

寝室~ WIC ~廊下と回遊動線を確保。暮らしやすい動線提案も得意。 収納能力のある使いやすいクローゼット。

S様4

洗面室の壁面にはサワラを。その場に合った素材を使用できるのも無垢材に精通している同社だからこそ。

S様2

暮らしにフィットするコンパクトな平屋ながらも勾配天井で開放感を創出。 広々空間で寛げるリビングの一角には造作カウンターを。

自然素材の香りと広大な景色を堪能する家 シリーズ/平倭の家

モデルハウスが等身大サイズで暮らしのイメージがつきやすいことや、構造がしっかりしていることが魅力的でした。土地の造成も快く対応してくれました。地元の工務店で頼りやすい距離感も安心でしたね。 担当のIさんは「要望を叶えつつ、コストコントロールもしてくれました」。

施工事例写真をもっと見る

その他のお客様インタビュー

石岡市 / T様

木のぬくもりに癒されるハイセンスな暮らし

View More

石岡市 / K様

シンプルな中に木の味わいを。こだわった暮らしやすい家

View More
元木様-1

石岡市 / M様

要望を叶えてくれる。「できない」とは言わず、できる方法を考えてくれる!

View More
T様アイキャッチ

小美玉市 / T様

自然素材の香りと広大な景色を堪能する家

View More
Homeへ