花火大会

今年はコロナウイルスの影響で、色々なイベントが延期や中止になって残念ですね。

まず一番大きいのが「東京オリンピック」

そして夏の風物詩の「甲子園」「打ち上げ花火」「祭り」「野外フェス」etc

そんな中、オリンピックの開会式が実施される予定だった7月24日に「全国一斉花火プロジェクト」で47都道府県で花火があがったようですね。3密を避けるために場所は非公開ということでしたが、石岡からも見えたみたいですね(^^)/

そして昨日は本社がある大増で花火大会でした(^^)/早いもので今年で13回目です!

 

私は居なかったので母からの写真です(^_^;)

伝統行事で受け継がれていってほしいものですね!!

 

Homeへ