百聞は一見に如かず

みなさん、こんにちは。
今日は、雨模様です。
北九州地方は大雨の被害が出ています、みなさんの無事をお祈りします。
コロナも日に日に増え第2波の模様です、くれぐれも油断せずに頑張りましょう。
当社は2週続けての現場見学会です、何事も自分の目で確かめてみるのが一番安心ではないでしょうか。
造っている過程では嘘はつけません、また仕上げ状況を見るのは勉強になります。
私も物を買うときは、自分の目で確かめてからしか買いません。
そうすることによって納得できるからです。
意見や考えは十人十色です、住宅の創り方や施工は各社いろいろです。
こだわりが違うからです、コストパフォーマンスを重視するのか、耐久性を重視するのか、デザインを重視するのかによって違いが出てきます。
見るところを間違えると、見えるものまで見えなくなります。

「すべてのことは思いを先とし、思いを主とし、思いからなる」釈迦

Homeへ