マラソン

みなさん、こんにちは。

今日は曇りがちな天気ですが、コロナに負けず笑顔で頑張りましょう。

コロナといえば、昨日茨城県でも久しぶりに感染者が2人出ましたね。

若い女性でしたね、東京に在住していたから東京で感染した可能性があるそうです。

昨日ダイエットのお話をしましたが、マラソンをしています。

免疫力をつけるためにも良いと思い、始めました。

久しぶりに走ったので、太ももが筋肉痛です。

3日坊主にならないように、頑張りたいと思います。

続けることの難しさ、大変さは毎週月曜日の清掃でも感じています。

現場もそうですが、清掃がされていない現場には良い家はできません。

大工さんの作業中は難しいですが、帰るときには清掃して帰るようにしてあります。

何事も続けることが大切で、やったことしか経験として残りません。

「継続は力なり」

 

Homeへ