ダイエット

みなさん、こんにちは。

今日は梅雨の中休みです。コロナに負けず元気に笑顔で頑張りましょう。

ダイエット、最近年のせいかお腹が出てきてしまい、体形が崩れてきました。

体重は以前より2キロくらい増えただけですが、腰が痛く背中も張ります。

息子がダイエットに成功し痩せたのを見ていると、私にも出来るかなと最近思い始めました。

黒柴犬を連れて、散歩がてら歩いていたのですが、あまり効果はなくマラソンに切り替えようかと考えています。

まずは行動だといつも言っているので、さっそく今日んぼ朝から走ってきました。

久しぶりに走ったので、足が痛く息切れがひどかったです。

健康を維持するのは、大変なことだ改めておもいました。

住まいにも同じことが言えます、長年メンテナンスをしないと不具合が多くなり、一度に行うと大変です。

何事もほったらかしはいけません。

「無心に謙虚に汗を流す」

Homeへ