トマト

みなさん、こっみちは。

今日は曇りの予報ですが、コロナに負けず心は晴れやかに笑顔で頑張りましょう。

私は、トマトが好物で毎日食べています。

夕食のときに晩酌のつまみとして欠かさず食べます。

トマトには赤い色素のリコピンが含まれていて、抗酸化作用があり生活習慣病の改善が見込まれると言われています。

また、老化の原因となる活性酸素を取り除くとされています。

私も最近、更年期のせいか夜中に汗をかいて起きてしまうことがあります。

また、白髪が気になりはじめ年かなと思う時がありあす。

健康を維持するため、体に良いものを取り入れ、少しでも免疫力をつけコロナに負けないように生活していきたいと思います。

この考えは、住まいにも同じことで、家に居ることで健康になれるかを考え素材にはこだわっています。

お客様の、安全と安心を守ることが私たちの住まいに携わる者の指名と考ええます。

 

「喜びの種を蒔こう」

Homeへ