祝 上棟~石岡市 注文住宅~

みなさん。こんにちは。

一昨日、緊急事態宣言が解除になりましたね。

ただ、まだまだ気を緩めてはいけません。ここで気を緩めると、感染が再拡大して2度目の緊急事態宣言になりかねないですからね(._.)

ここはもうひと踏ん張りして、耐え抜いて乗り切ったら、思いっきり羽を伸ばしましょう!!

 

さて、現場の進捗ですが、先週、石岡市で上棟がございました!!

ご主人は私と同い年で奥様は一つ下のお施主様です。素敵な家庭を築いていらっしゃって、マイホームも持つとは羨ましすぎます☺

本当に素敵な家族で、初めてお会いしたときは、まだお子様がお腹の中にいらっしゃって、つい先日1歳の誕生でした!

なんとも家の誕生日とお子様の誕生日が一緒のようで、記憶に残りそうですね(^^)/

お子様はいつも私が「おはよう、○○ちゃん」と笑顔で寄ると、言葉も理解できないだろうに、顔を見て、ニコッとしてくれます。その笑顔がとんでもなく愛おしいです(*^^*)

M様、この度は本当におめでとうございました!!

より素敵なご家庭を築けるように素晴らしいお家を創りますので、楽しみにしていてください!!

Homeへ