4つのキーワード

 

こんばんは。

今日は、小美玉市と稲敷市の現場で中間検査がありました。二世帯住宅と平屋の平倭シリーズです。

どちらとも無事合格をいただきました!!

そして明日は、石岡市内で上棟があります。

 

ところで、今日の朝、ある記事を目にしました。

新型コロナウイルスが流行したことで4つのトレンドが生まれるという記事です。

それは、「健康志向の高まり」「家族と家で過ごす時間の拡大」「逃避先の確保」「在宅勤務の普及」です。

いずれも「家」が関わっています。

今は経済が昔より遥かに発展し、仕事の種類が増え、娯楽が増え、昔より家に居る時間が減ってきていたようにも思いますが、このコロナウイルスの影響で、住宅の在り方が見直されるかもしれません。住宅の存在価値がより高まる可能性があるということです。

住宅を提供する立場にある我々もそれをしっかり理解して今後提供していかなければなりません。

今後も、当社の強みである自然素材をふんだんに使用した無薬品住宅で健康で快適な住まいを軸に、仕事もストレスなくできる工夫をしながら家族と絆をしっかり育める住宅を提供していきます。

Homeへ