茨城の名所?

みなさん、こんにちは!

稲敷市の平屋、小美玉市の二世帯、かすみがうら市の二階建てと、現場が一気にスタートしましたので、慌しくさせていただいています☺

本当に、有難い限りです!

稲敷市の通り道に前から気になるところがあったのですが、ようやく行くことが出来ました!

「大杉神社」 日本唯一の夢むすび大明神

 

 

道路から、本当に立派な門が見えてずーっと気になっていたのですが、なかなか寄れずでした(^_^;)

↑これは境内からの写真です!

実は、「茨城百景」に選定されているらしく、「茨城の日光東照宮」との異名があるみたいです。納得できる佇まいでした!

現場が着工になったご報告と、安全祈願をしてきました。

 

茨城にお住いの方は、ぜひ行ってみてください!

(http://oosugi-jinja.or.jp/)

 

 

Homeへ