小美玉市 注文住宅~着工~・石岡市 注文住宅~仕上げ工事~

みなさん、こんにちは。

茨城県石岡市 茨城の森と共に創る家 エーベンハウスの入江です。

今日は、雨が降っているため、内勤メインです。天候に左右されてしまう職人さんなどは、大変ですね。明日からは天気が回復するみたいなので、また現場の方頑張っていただきたいと思います。

 

さて、昨日は、小美玉市で2世帯住宅の着工がありました。お施主様も、かなり待ち遠しかったと思いますm(__)mお待たせしました。

土地の関係で、なかなか思うようにいかなかったですが、本当にご協力ありがとうございました!

来月上棟予定なのですが、現段階での予定をお伝えしたところ、なんとお父様の誕生日でした(^^)/しかもその日は、建築吉日(^^)/

楽しみにしていてください!

 

そして、石岡市内の一現場は今日から仕上げ工事に入りました。

リビングの見せ梁が素敵な色です☺デスクワーク用に付けたカウンターもウォールナットの素敵な色でした☺

この現場はインパクト大の格子スクリーン、犬走り、濡れ縁等ありますので、仕上がりが待ち遠しい!!

Homeへ