今年の目標(プライベート)

みなさん、こんにちは。

茨城県石岡市 茨城の森と共に創る家 エーベンハウスの入江です。

最近、体を絞ることに専念しております!

社会人になりたての頃が人生で一番痩せていた時期でしたが、そこからなんと一年半で約15キロ増!!!(`・ω・´)全然ドヤ顔できませんけど(笑)

みるみる太っていってブレーキが全く利きませんでした😲そこから太ることもなく痩せることもなく見事にキープし続けました。自分の限界体重値を知るいいきっかけになりました。なんというポジティブ思考(‘ω’)

でもある一定の体重を超えるには才能が必要と聞いていましたが、これあながち嘘でもないみたいです!自分で太ってみて思いましたけど、食生活はちゃめちゃでどれだけ食べても、ある一定でピタって止まっちゃうんですよ!要らない気付きではありますが。

そんなこんなで、やばいなと思いつつ仕事の忙しさにかまけて、そのまま特に何もしていませんでした。

が!!!時間はみんな平等だし、自分より忙しい人はいるだろうと思い始め、そんな理由を使うのも恥ずかしくなり(笑)

時間は与えられるものではなく、作るものだと、隙間時間をいかにうまく活用するかということで、決意を新たにしました!

目標体重は設定し、本格的に初めて早2週間。結果は少しずつ見えてきています。平均してー4キロ・5キロぐらいです。

目標まで先は長いですが、絶対にクリアしますよ~

と気合いが入っているので、いつも通り昨日も市内の運動公園でトレーニングをしようとしたら!!!なんと

新型コロナウイルスの影響で3月31日まで全面閉館😞

一回110円でトレーニング室を利用できるので、30日毎日行っても、月額のジム通うよりかなりお得だったのでめちゃくちゃ愛用していたのですが、、、

あと3週間筋トレする場所がなくなったのはかなりデカい(笑)何としてでも違う方法を見つけないと!!

私のビフォーアフターに興味ある方は、乞うご期待を!

 

 

Homeへ