おめでとう

みなさん、こんにちは。

今日は曇りがちな天気で、寒いですが元気に笑顔で頑張りましょう。

昨日は子供の同級生の、入籍祝いをしてきました。

幼稚園の頃から、遊びに来ていて我が子のような感じです。

その子も26歳になり、人生の伴侶を見つけ結婚することになりました。

職場恋愛で見つけた、彼女は素直ないい子でした。

笑顔が素敵で、柔らかい感じのほっとする素敵な女性です。

男性も子供のころから、よく遊びに来ていて活発で、気が利き素直な良い子です。

お似合いの2人をお祝いできることの幸せを感じながら、お酒のせいもあり良い気分でいろいろ話してきました。

串焼きやでしたが少し高級な感じで、内装の木の使い方に目をとられてしまいました。

締めの釜めしもおいしく、鯛のは炊き込みご飯は絶品でした。

 

「人生は長いようで短く、短いようで長いが人生です」

幸せになってください。

Homeへ