平屋の住まい

みんさん、こんにちは。

今日は晴天です、温かく過ごしやすい一日になりそうです。

新コロナウィルスに負けず、免疫力を高め元気に笑顔で頑張りましょう。

ここ数年当社でも平屋の住まい(平倭の家シリーズ)が大変好評です。

住宅展示場としては珍しく、6年前にモデルハウスとして建てました。

3.11の東日本震災後、平屋の需要が多くなりお客様目線でのモデルハウスを建てました。

近年住まいの使い方も変わり、冠婚葬祭なども家でやらなくなり、同じ敷地でも別棟に暮らすライフスタイルが定着したこともあり、客間が減りましたので当然坪数も減り家も小さくなりました。

私の家は2階建てですが、最近2階に上がるのが大変です、特に忘れ物などを取りに上がるのが面倒です。

敷地の関係で仕方のないことですが、住んでは平屋のほうが使い勝手はいいと思います。

耐震的にも安心ですし、2階の足音も気になりません。

また、当社の平屋の構造は無垢使用ですので、アルデヒドも出ませんし、シロアリ駆除剤も使用していませんので、ヒ素の心配もありません。

住まいで健康になれる、何時もいるところだから、奥様も子供もご年配の方も健康に暮らせることにこだわって造っています。

 

「何が本当か、素直な心で見ると本質が見えてきます」

 

 

Homeへ