住宅イベント 住まいの相談会・構造見学会

みなさん、こんにちは。

昨年中は多くのお客様にご契約を頂きありがとうございました。

今年も地域オンリーワンを信念にしてまいりますのでよろしくお願いいたします。

今日は晴天です、イベント日和ですので、みなさんのご来場お待ちしています。

昨日は寒い中大勢なお客様に、ご来場いただきありがとうございました。

当社のお客様は、木の良さを分かっていただける方が多く、木の香りや木の温もり、木の丈夫さを最大限に生かし、子供たちや奥様が健康で健やかに暮らせる住まいをご提案しています。

また、ご主人も自慢できる骨太の構造や重厚感を感じる外観で、トータルバランスを兼ね備えたデザインになっています。

木材から建材にいたるまで、歴史を重んじ耐久性や弊害がない建材の使用を心がけています。

当社も入江産業から住宅建築を初めて45年が経ちます、地域に根差しお客様とメンテナンスを含め長いお付き合いをさせていただいています。

この信用を大切に、価格を含め価値観のある住宅のご提案を今年もしてまいります。

お客様の「幸せ」つくりのお手伝いをさせていただくことに喜びを感じ、努力を重ねてまいりますので本年もよろしくお願いいたします。

 

「なせば成る、なさねば成らぬ何事も」

Homeへ