年の終わり

 

オーナー様の間ではエーベンハウスの名物といっても過言ではない、3ヵ月カレンダーの配送準備をしております☺

毎年年末になると、弊社オーナー様にカレンダーをお送りしています!3ヵ月分見れるので非常に見やすいし使い勝手が良いと好評をいただいております(^^)/

ご丁寧に毎年お礼のご連絡をいただいたり、年明けが近づいてくると楽しみにしていますと声をかけていただいたりして、我々も嬉しい限りです(^-^)

ただひとつ問題が、、、

このカレンダーが出来上がり配送準備になると、もう今年も終わりかと寂しく感じてしまうことです(T_T)笑

今年もあと一か月ちょっとですね。

終わりよければすべてよしです!今年も残りわずかですが一日一日を一生懸命頑張って、去年よりも良い一年にしましょう(^^)/

今日も冷え込んでいますが、みなさま体調には気を付けてお過ごしください!

Homeへ