あっという間

みなさん、こんにちは。

昨日、石岡市役所入り口のナビビジョンのメンテナンスの案内が来てもう一年経つのかとびっくりしているところです(゜o゜)

残りもあと一月半ですね、、、本当に今年は早かった気がします。年を取ったのですかね(._.)

石岡市役所新庁舎は今年の1月4日に開庁し、それに伴い、市内の主要施設や企業などの紹介の場として、市役所入口付近に掲示が始まりました!

主要施設や企業のアイコンをタッチすると、アイコンが表示されているモニター一面に企業紹介ページがスクロールして流れます!

6ページにわたって画面が切り替わり紹介されます(^^)/♪

この前、市役所に行った際には、姉妹の小さなお子様が画面が動くので興味津々にタッチしてました☺

ぜひ皆さん、石岡市役所にお立ち寄りの際は、どんどんタッチしてください(^_-)笑

Homeへ