プライド

みなさん、こんにちは。
今日は曇りがちな一日ですが、元気に笑顔で頑張りましょう。
日本プライド、昨今ラクビーが盛り上がっていますが、日本のラクビー選手の「日本プライド」がすごいですね。
日本人ではない選手も、日本のことを理解し歴史を重んじ、日本の文化を理解しています。
そして何より、日本が大好きと皆声をそろえていいます。
また、鎧などを飾り大和魂を統一しているところも凄いと感じました。
私たちも、日本文化を重んじ日本の在来工法の良さを大切にし、創意工夫をもって素晴らしい住宅を建てて行きたいと感じました。
そこに、プライドと信念をもって、取り組めばファンは必ず出来る思います。
今日の試合も日本プライドをもって戦う日本の勝利を信じます。

「信念と誇り」
「為せば成る、為さねば成らぬ何事も」

Homeへ