信頼

みなさんこんばんは。
最近、急に冷え込んできてきましたね。体調を壊さないように気を付けてください。

弊社で先週、昨日と2組のお客様にご契約をいただきました。
人気の平倭の家シリーズとモダンテイストのALBERO VIVACEシリーズです。
素敵なお客様とお付き合いさせていただけることに感謝です。契約とはお互いの信頼関係に基づいて成り立っています。お客様は、一生に一度の計画で、真剣です。お客様は、まだつくり始めてもいないものに対して、何千万円という高額な依頼をするわけですから、こんなに怖いことはありません。もちろん我々はそれにお応えするように一生懸命提案をします。それがお互いに納得するまで打合せをして、契約という形になるわけですね。

エーベンハウスでは、仮契約などはしません。とりあえず、次のステップに進むためですとお客様に説明して縛るようなことはしたくありません。もっと身近なものに例えると、結婚ですよね。結婚もお互いに意思を確認して、役所へ婚姻届を提出して、公に夫婦であると認められます。ご契約をしていただいた後は、いちオーナー様(家族)になるということです。一生のお付き合いのスタートです。

ご希望の素敵なお家を創りますので、楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

Homeへ