吉方位

みなさん、こんにちは。

今日は、曇りのち雨の予報です。

今日も笑顔で頑張ってまいりましょう。

皆さんは九星気学をご存知ですか、私は8年前ほどからあることがきっかけで、少し勉強し始めました。

3.11からはじまり、母親を亡くし頚椎の痛みで入院し、事務所荒しが入りと災難が続きこれは何とかしないといけないと思い、仲の良い東京の社長に相談したところ、信じるかどうかは自由なので、一度九星の先生に相談しては言われたのがきっかけです。

その九星気学に、吉方位取りがあります。

自分の星の位置に対して、良い作用をする方角の事です。

お水取りを聞いたことがあると思いますが、良い方向に行き神社などを参拝しその場所のお水を取ってくるわけです。

私がやっている吉方位取りは、30キロ以上はなれた良い方向に行き、源泉かけ流しに入り温泉を汲んできて、まく方法です。

その場所に最低3時間はいないといけないので、泊りが多くなってしまいますが、またこれも良い気分転換になります。

これが、本当に良い結果を導いてくれますので、私は信じて行っています。

人間誰でも不幸や困難が続くと、心が折れそうになります。

何を支えにして、頑張るかが大切なのではないでしょうか。

「まず、行動あるのみ、やってみないとわからないんだな」

 

 

Homeへ